Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

気温10℃以下の夜間乗艇

oyajisculler2011-12-07

今日は週1回の平日夜間乗艇。
17時から会議が入り、会議自体は17時半前に終わったのだが、どうしても発信しておきたいメールを書いている間に時間がたち、結局、会社を出たのが17時36分頃でいつもより5分程出遅れた。この5分の遅れが、列車乗り継ぎの関係で、戸田公園到着が10分強の遅れとなる。
艇庫に到着すると、既にK登さんが到着して出艇している様子だった。K登さんは、先月末のHoAでP会のN村さんに負けて不本意だったのだろう。年末12月30日の1X_24km耐久レースに向けて本腰を入れている模様。おやじの方も12月30日は流石に日ボ強化関連のお仕事も無いと思うので、24km耐久レースには出漕する予定。あまり気負わずSR22〜23程度で2時間切りを狙おうと思う。