Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

全日本M2+:

昨日の予選で敗れて、ジュニアのM2+クルーが今日の敗者復活戦に出場した。下の写真は岸蹴り時の様子。
 M2+の岸蹴り
昨日は中盤でレートがガタ落ちして勝負にならなかった。
そこで今日は中盤でSR30以上キープと、2000mタイム8分切りを目標として取り組んだ。
レートの方は中盤でも31以上をキープし、まずまずの出来。1500mでは最下位ながらも4位を行くKOクルーとほぼ横並びだった。しかし、ラストスパートが全く決まらず、追い抜くことができなかった。それでもタイムは8分01秒で、このクルーのベストタイム。
このクルーはエイトの怪我人対応の代漕対応などあり、クルーとして本格的に練習できたのはこの1週間のみ。そういう意味では、まずまず頑張ったといて良いと思う。

尚、東大クルーの中で唯一準決勝に進出した対校M4+クルーは、見事準決勝で勝ち、明日の決勝へコマを進めた。

明日は何としてもメダルを獲得してほしい。

以上