Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

午後:秋が瀬往復&HoAシミュレーション

午前のUT並漕時の艇速データを見て速いクルーから順にHoAシミュレーションを15秒間隔でスタートした。順番は、凌雲、TTM、柏葉、T橋、A原、E澤。
結局、途中で追い越しはなく、このスタート順でゴールした。
尚、新2年生は今日、明日と駒場祭に焼きそば屋台を出店しているので午後の乗艇は不参加。

HoAシミュレーション結果は;
4+:1位凌雲:18'40"、2位TTM:18'41"、3位柏葉:18'56"
1X: 1位T橋:21'53"、2位A原:22'28"、3位E澤:23'28"
今日は下げ潮と北西の風で、順風・順流だったため、先週より2分程度タイムが改善出来た。(ヨシヨシ)

以下、午後乗艇の写真と動画。

 東大の午後乗艇中、N体大が岸けり場上流側の土手の雑草を刈り込み、上流側の護岸を新たな岸けり場として使える様に作業していた。
 TTM 秋が瀬までの往路は、このクルーに付きっきり指導をした。脚・腰・腕の加速ドライブが徐々に定着しつつある。
 柏葉。折り返し後、お曲りまでは柏葉を指導した。
 HoAシミュレーション。最後尾はE澤。このHoAシミュレーションは最後尾のE澤を付きっきり指導した。
 笹目橋通過。HoAの最適・最短コースをE澤に指南しながら進んだ。

日体大が岸けり場を延長するために除草作業をしていた>
 揚艇するとN体大の除草作業が終わっていた。これが除草後の新たな岸けり場。
 同上
 同上
 同上。下流側は今使っている岸けり場。


<動画>
V4+の秋が瀬往復HoAシミュレーション手前まで

柏葉(cox T畑)
https://www.youtube.com/watch?v=pLkIZt6CJR8

鉄門(cox I泉)
https://www.youtube.com/watch?v=O2xdMMEvBOg

以上