Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

PM乗艇@荒川 秋が瀬往復

1X S口
 関口のスカリングはまずまず。
 改善すべきは、下記

  1. キャッチでの骨盤後傾を前傾へ。
  2. ドライブ中の骨盤を立ててSit Tallし、ハンドル軌道を上げてワークハイトを高くし、リカバリーでのブレードと水面のクリアランスを大きくしてスムーズに程度走らせる。

https://www.youtube.com/watch?edit=vd&v=9N3fZDJB5dI

2-
荒鷲(A藤・H)
 A藤は骨盤の後傾が少し改善し、座高が上がってきた。しかしもっと骨盤立てて背中を真っ直ぐ立てよう。Hはフィニッシュ押し切りのハンドポジションを高く。
 6km漕で、40秒ハンデ付きで後発した荒鷲が雲雀を抜いたところ。
https://www.youtube.com/watch?v=E5Axj41OKqs&edit=vd

雲雀(T間根・N山)
 最下位となった雲雀。T間根のラダーワークが未熟で蛇行しまくっていた。
https://www.youtube.com/watch?v=1N0PT4RRdPc&edit=vd

飛鷹(K川・A尾)
 もう少しブレードスクウェアを早めにしよう。
https://www.youtube.com/watch?v=MjdxZdhyd3o&edit=vd

以上