Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

午前:新人4X+荒川乗艇指導:

朝食後、今朝のジュニア乗艇記録の整理などをしているとあっと言う間に11時頃となった。11時からは新人の荒川出艇のコーチング。
この時間帯は、干潮時刻で潮位が下がり、モーターボートを川に進水させるのに、人力で7、8人掛かって大変な作業だった。
午前中は日差しや気温が上がり、暑くて大変かと思ったが、意外に日差しが穏やかで風もあり、それほど暑くなかった。
以下、乗艇の様子:


揚艇後、昼食を摂りながら、ビデオセッションを行った。
クルー毎に行ったので、何と6クルー分の解説。なんだかんだで2時間近く掛かった。
今晩は一旦自宅に戻り、グッスリ寝る予定。
以上