Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

本日、LBRC総会

oyajisculler2005-09-19

今日はLBRC総会があった。
総会での報告及び審議事項は下記の通り。

  1. H17年度(9月1日〜8月31日)活動報告
  2. H17年度収支決算報告
  3. H18年度活動計画
  4. H18年度予算案
  5. 役員選任(任期は2年)
  6. LBRC会計会則の一部改定
  7. 会員名簿の管理について

何れも大きなコメント無く、承認された。(2時間弱で終了)

総会の後、有志でエイトを組み、ポンドで乗艇練習した。COXは久々に舵を取るI氏、やや不安があるかな?と心配したが、そこは高校時代からCOXをやっていたこともあり、岸蹴りして暫くすると、もう仕事を思い出した様で、1周すると、もうベテランCOXに戻っていた。乗艇メニューはフォアワークの分漕から始め、SR21程度の軽いライトパドルで2周。最後は技術練習をした後、パドル10本3セット(SR32程度)で仕上げて揚艇。
急造クルーだったが、それなりに楽しめた。
今日は対岸のパルテ会も臨時総会があった様で、丁度LBRCと同じ時間帯に同じことをしていた模様。ボート仲間というのは、時間配分まで全く同じことをする様で、練習後に戸田駅前で一杯やった後に、戸田駅のホームに上がると、パルテ会の面々とバッタリ会った。

以上