Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

LBRC総会

oyajisculler2004-09-04

本日、LBRC(Light Blues Rowing Club)の年度総会を開催した。
初年度であるH16年度の決算と、H17年度の活動計画と予算を審議した。
審議事項は特に異存なく、満場一致で承認された。
総会後、出席者の有志でエイトを漕いだ。
1名足りなかったが、先週のインカレエイトを漕いだM君が乗ってくれてエイトで出艇することが出来た。
おやじはこの1年間、専ら、おやじと同年齢の40代おやじ諸氏とエイトを漕いできたが、やはり20代の若手の水中は40代より強かった。泡空きが違った。初めての組み合わせで漕いだためにユニフォーミティーは云々は評価出来ないが、整調を漕いで、久し振りに後ろに漕いで貰う感覚を味わう事ができた。機会があれば、また、平成年代の若手諸君と漕いで見ようと思う。
練習後、戸田公園駅前の居酒屋で若手も交えて一杯飲んだ。総会で話したときには、出なかった意見が若手から聞くことが出来て良かった。今年のHead of Setaに出ないかというロートルの呼びかけに対して、興味がある、是非瀬田川で漕いで見たいという若手の意見が出た。今年は、20代から50代の幅広い年齢層で編成したLBRCエイトが瀬田川にお目見えしそうである。
以上