Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

午後、付きフォア準決勝

さて、おやじにとっての今日のメインイベントは、付きフォアの準決勝。 予選1位上がりタイムで二番だったので、準決勝の組み合わに恵まれた。
しかし、選手諸君には"勝たねばなたない"というプレッッシャーを感じていた模様。
結局、W.U,pでも硬さが見られたままで、レースに突入。
予選で見せたパフォーマンスを発揮すれば、水を空けて楽々と勝っていたレースだったと思うが、現実は、1Qで先行できたものの、中盤以降は、後続クルーの追撃を辛くも交わした接戦レースとなった。
まあ、ジュニアクルーなので、これも強いクルーとなるための貴重な経験。今回は、思い描いた通りのレースとならなかったが、何とか1位を取れたので大成功と言えよう。
本番は、明日の決勝。今日の不甲斐なさを払拭することも含めて明日は思い切り暴れまわって欲しい。
 ジュニアフォア岸蹴り
 準決勝勝ち、揚艇したジュニアフォア
 レース後の艇整備