Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

午後はコースで1X乗艇:

おやじの体重は現在81kg程度。ちょっとこれでは体重過多。7月中旬に行われる全日本社会人選手権までにはベスト体重の76kg前後に何とか絞りたいところ。ということで、午後は減量も兼ねて1Xで12km漕を実施した。今日は午後から強めの南風が吹いたこともあり、コンディションは今一だったが、減量には成った模様。自宅で夕食前に軽量したところ、78.9kgと久々に79kg切っていた。今後は週末2出艇、平日1出艇の合計3出艇以上を実施し、少しずつ体重を絞ろうと思う。
巻頭の写真は荒川のコースに沈む夕焼け、中々絵になる風景だ。
以上