Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

真夏に逆戻り?

oyajisculler2014-09-05

明日のコーチングに備え、今夜も合宿所に前泊。
戸田公園駅から降りると、真夏の酷暑の時期の様な蒸し暑さだった。
日中はオフィスにいるので気がつかなかったが、今日の日中はかなり暑かった模様。
いつもの様に、運動不足解消のため、1Xで夜間乗艇実施。
日ボHPには、コースはゲートが閉じて1500mコースの予定だったが、実際にはゲートは開いており、2000mコースだった。
今日は穏やかに西風が吹いており、往路は涼しく、復路は蒸し暑かった。
火曜日にレースペースのインターバルで追い込んだので、今夜はアップ一周の後は、軽めの12km漕を行った。来週から全日本が始まることもあり、金曜日の夜に出艇しているクルーは非常に少なかった。要するに実業団のクルーが出艇していなかったということ。