Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

久し振りの日記

oyajisculler2005-07-18

社会人選手権を終えて、ボートに関して、少々トーンダウンした日々を送っている。先週の土曜日、遠征した後でそのままになっていたマイボートにリガーを取り付け、少しポンドで漕いだ。日差しは収まっていたが、ムチャクチャに蒸し暑い。戸田の夏はボートに適した環境では無い。昔からそう思っていたが、改めてそう思った。
今年の秋のシーズンは9月の三菱レガッタから始まり、10月に幾つかの草レースがあり、11月上旬にHead of the Seta, 12月下旬に2000mエイトレースをする予定。
7月下旬から8月末までは、水曜日夜間の乗艇練習のみを行うこととし、週末の乗艇はお休みする予定。
8月末から長良川の世界選手権も始まるし、暫くは一ボートファンとしてゆったり気分でボートに接しようと思う。