Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

M8+: 無限

敗復は一位上がりだが、敗復4組の中から上がってクルー4クルーのタイム順で明日の準決勝組合せ順が決まる。当然ながら一番良いタイムを出せば、より決勝進出しやすい準決勝に入る事ができる。
という事で、全力で漕いで一番のタイムを出すことを目標として取り組んだ。
エイトの敗復レース時には雨は止んだが、強めの逆風が吹いていた。

 岸蹴り

無限クルーの出漕した敗復レースは4クルー中、東大A,B,Cの3クルー+早大Bという組合せ。学内レースの様だ。
レースは目論見通り、無限クルーが飛び出して後続をドンドン引き離す展開。しかし逆風が強く、思う様に艇速が伸びなかった。
結局、蓋をあけてみると、敗復上がり4クルー中の3番目のタイムで準決勝B組となった。組合せは、慶応・中大・明大・東大の組み合わせ。
明日こそ、最高の漕ぎをして決勝にコマを進め、メダルを獲得したい。

尚、敗復に出漕した新人のチャンクルー(Mariko)は、早大Bと大接戦を制し、2位でゴールした。何とも頼もしい新人である。

 レース後のエイトクルー

以上