Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

東大学内レガッタ観戦:

国谷で昼食を摂った後、昼から東大学内レガッタ観戦。
まずは高校生男子4X+。なかなかの好レースだった。最後は勝気満々の諏訪青陵高校が勝利。

次はOBエイト2000mレース。500m地点の橋の上から観戦した。わがLBRC、序盤まずまずの出足だと思ったが300m付近でまさかの腹切り。ここで一旦完全に艇を止めてしまいトップから3L程出遅れた。


その後、最下位の5位から1艇ずつ追い抜き、最後は2位でゴールイン。腹切りが無ければ1着でゴール出来たと思うが。。。
現役のW2Xレース、M8+レース共にまずまずの接戦で見ごたえがあった。
後輩達も頑張っている模様。来年に期待したい。
以上

以上