Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

日ボ強化委員に

oyajisculler2011-10-16

昨日の日ボ理事会で、医科学委員会から強化委員会へ委員移籍となりました。
今後はCrew JAPAN強化関連の仕事を、強化委員の立場で担当させて頂くことになります。
この関連で、選手選考要領の検討や、選手選考の実状を知りうる立場となります。
そこで、明日より、このブログは非公開とさせて頂きたいと思います。閲覧件数が百万件に達するなど、多くの皆様にご愛読頂きありがとうございました。
また、ロンドン五輪に向け、強化委員の業務が忙しくなる事もあり、既にエントリー済みの谷古盾マスターズレガッタへの出漕を最後とし、当面の間、公式レースへの出漕は、自粛したいと思います。

以上