Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

Smoothieの新型オールについて情報共有化:

滋賀のFさんがおられたので、C2の新型ブレードSmoothie2をお見せし、雑談をした。「エルゴでムチャクチャ頑張っているらしいね。瀬田でも有名だよ」とお褒めの言葉を頂いた。
また、仙台のAコーチにも会ったのでSmoothie2の現物を見せ、日ボでオールを購入する際には、SmoothieとSmoothie2の違いを踏まえた上で発注する様にアドバイスした。
それにしてもC2本体の問題なのか、ハタマタ間に入っている日本の総代理店S社の問題なのか、注文仕様書と異なるオールを納めた原因を追求したいと思う。