Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

シングルスカル

木下は漕暦9年目。インカレでは何とかメダルを取りたいところ。
しかし、東日本選手権でのスカルのタイムを見る限り、インカレのシングルスカルのレベルはかなり高いだろう。即ち、メダルを取るには7'20"台の前半は必要。また、順位決定に進出するためのボーダーは、7'30"辺りだろう。
K下は大学院2年生で、研究や就職活動で忙しくこれまで纏まったトレーニングが出来ていなかった。これから一ヶ月はインカレに向けて確りトレーニングするチャンス。一気にレベルアップし、何とかメダルを掴もう。努力し続ければ勝利の女神がほほ笑んでくれるかも知れない。
Fluidesign製の艇もお借りして、道具の力も借りて少しでも上を目指そう。

以上