Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

午後はポンド乗艇:

ストレッチャー換装後、早速乗艇してみた。岸を蹴ったのが15時頃。気温は35度程度でメチャクチャに暑かった。途中太陽が雲に隠れ、少し体感気温が下がったが、再び日が出て暑くなった。4周程度漕ごうと思っていたが、暑すぎて体に悪そうなので2周で揚艇。ストレッチャーをノーマルに戻したが、SRDと特に大きな差異は感じられなかった。少し気になったのは、靴の中で足が遊ぶ事。もう少しバックルを確り締めておけばよいのかも知れない。来週の平日夜間乗艇で再確認してみようと思う。

揚艇後はJ2のショップへ。偶々来ていたKO大OB諸氏とクーラーの効いた店内でボート談義。18時過ぎまで店内で駄弁った後、「ぽんぽこ」へ移動。おやじの社会人選手権2連覇を祝って頂いた。ボート仲間と酒を飲むのは楽しい。

以上