Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

Goten号にマイSRD搭載:

発注していたシマノのストレッチャーが届いた。日ボ医科学委員会の仕事で自艇に搭載されていたSRDユニットを返却し、改めて自費で購入したSRDをGoten号に搭載した。これでSRDも自分のものとなった。SRDを搭載することで目に見えたタイム改善とまでは行かないものの。SRDで漕ぐと、戸田コースの曳き波の中やラフコンでも気持ち良く漕げるので7万円の出費も長い目で見れば、ペイ出来ると思う。こういうのもマスターズ漕手ならではの贅沢かも知れない。7月の全日本社会人選手権では50歳代M1Xで優勝目指して頑張ろうと思う。