Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

結局、今日は午後から戸田へ:

今日、午前中は高校1年生の次男(小中高と柔道一直線:勉強も頑張っている)が勉強の教材のCDを聞くためにCDプレーヤーが必要というので、電気屋へ行きCD付きラジカセを購入。(学習用機材はおやじのポケットマネーで買ってあげることにしている)今日は家で寛ぐ予定だったが、天気も良いし、昨日購入した遠征用資材を戸田に運ぶ必要もある。という事で、昼食後に戸田へ出かけた。
戸田に着き、戸田コースを見るとゲートが閉まっていて1500mコース。しかも出艇している艇がうじゃうじゃいて芋洗い状態。折角の休みに戸田に着たので気持ちよく漕ぎたい。そこで荒川へ出艇した。