Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

1X夜間乗艇:500m*6

oyajisculler2008-12-11

今週2回目の平日乗艇練習。
明日からレクレーション艇開発の関係もあり、中国のボートビルダー3社を見学する。従い、今週末は乗艇練習はお休み。しかし来週21日(日)にはT大学内レガッタのマスターズ1Xレース(2000m)がある。練習不足ではライバルに勝てない。そこで出張前夜だが、今夕夜間乗艇を強行することにした。
朝、ローイングウェア等のセットを入れたデイバックを担いで自宅を出ようとすると、女房が驚いたような顔で、「明日朝から中国に行くんじゃないの?」と尋ねる。そこで「ライバルK藤さんに負けたくないから練習するんだ」と返事。「何でそこまでするの?」とまたもや呆れ顔。なんだかんだ言っても結局漕ぐと楽しいからやっているだけのこと。。。