Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

Toda International Masters Regatta 2007

oyajisculler2007-01-11

USRowingのマスターズサイトを覗いたら、偶々だが、戸田で国際マスターズレガッタが開催されることが紹介されていた。そういう計画があるとは知らなかったのでビックリした。
ホントかよ?と思いながら埼玉県ボート協会のHPを見たら、同じ英文の要項が掲示されていた。
おやじ自信もJARA P/Jの中で全日本マスターズ大会のH20年開催に向けて準備中であり、興味深々である。
しかしながら不可解ななのは、日ボにとっても興味あるイベントだと思うのだが、こういう情報が何故JARA PJの主要メンバーが知らないまま、いきなりUSRowingのHPに紹介されたりするんだろう?JARA PJのメンバーもアンテナが低いのか、はたまた、日頃のコミュニケーションが悪いということか? 我々も反省しなければならない。