Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

#3Q:

さて勝負の3Q、ここで突き放さないと勝てない。1000mを過ぎて一気に突き放そうと考えた矢先、後ろの方でミスオールした様で艇がグラッと揺れた。思わずCOXに向かって「後ろは何やってんだ!」と喚くおやじ。しかし1本1本確りと突き放す以外に戦術無く、確り押そうとした。しかし思いとは逆に、後ろの方からシートレンジが短くなりシャカシャカするリズムに。思う様に艇速が伸びず、レートだけが32を超えてシャカシャカする悪いパターン。ウーンこれは拙い!思うようにP会を突き放せず逆カンバス程度の差で1500mを通過。 ラップは以下の通り:

  • 3レーン 濃青:5'54"52 (2'05"77)
  • 4レーン P会:5'26"69 (1'52"71)
  • 5レーン LBRC:5'23"73 (1'51"31)