Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

レースを終えて:

今回は、H大クルーのミスで勝利を手にしたが、やはり勝つと気分が良い。昨日のトラブルは過去の出来事になって吹き飛んだ。但し、今日H大の若手OBクルーと並べて認識したのは、如何に練習不足とは言え、つい半年前まで現役で漕いでいた若者は馬力があるという事。東商戦では2000mの本格レースで対戦するので、この2週間、LBRCエイトも確り仕上げて臨まないと勝つことは難しいと認識。頑張ろう。
ところで早慶戦本番の対校エイトレースは最後まで水の空かぬ接戦だった。早稲田が3年ぶりに勝ったが、慶応もラストスパートで意地を見せた。
隅田川での対校戦レース、護岸がもう少し改善されれば良いと思うのだが。。。。