Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

M1X N田

ドライブで艇を加速するイメージはなかなか良い。
今後改善すべき点は、I田選手の様にフィニッシュハーフで肘を横に張り肘のポジションを高くキープしてブレード一枚キープ、並びにタップダウンとフィンガーターンを行う事。こうすることでリカバリーのブレードクリアランスを大きくキープしフォワード中の抵抗をミニマムに保つ事。

  • 6km漕:Ave.2'12.3/500, SR19.1, 2000mSS換算8'20.0, η76.9%
  • 2000mバラエティー漕:2'03(SR24.4)/2'00(SR27.3)/1'57(SR31.3) , 全平均2'01.0/500m, SR26.8, 2000mSS換算8'06.1, η83.8%

https://www.youtube.com/watch?v=fFGzNYtfU3A&edit=vd
https://www.youtube.com/watch?v=VKwOJVMMay8&edit=vd