Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

午後:UT系乗艇

いつものとおり、1Xの小艇を15:30に岸蹴り。今回は1Xの3名。そしてエイト&フォアは30分後の16:00に岸蹴り。
午後はほぼ無風の絶好のコンディション。よく晴れて気温も10℃を超え暖かかった。秋が瀬で計測した水温も10℃を超えていた。

以下、動画:

S口
http://www.youtube.com/watch?v=ppW1xaR12Ew

A尾
http://www.youtube.com/watch?v=RJpelkB0DAk

エイト
http://www.youtube.com/watch?v=rwuglOYd5Ms

フォア
http://www.youtube.com/watch?v=G8cBe_KG8PU

以下、午後乗艇の様子:
 午後の岸蹴り。無風、晴天の穏やかな陽気となり、日体大のクルーが沢山出艇していた。
 S口のW.UP
 S口のUT
 S村。SRD調整し、キャッチで前に出やすくなったとのこと。
 A尾。脚ー腰ー腕の順番での加速するドライブが上手くできていた。
 秋が瀬鉄橋の穏やかな陽気。水温は10度を超えていた。
 T村とA尾のUT
 大曲の上流で、上がってきた対校エイトと合流。
 対校エイト@秋が瀬。
 今度はフォアと合流。
 

以上