Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

午後乗艇とHoA準備

oyajisculler2014-11-28

明日はHead of the ARA。
手作り大会で、LBRCの松尾SBMに大変ご苦労頂いている。
今日はその前日準備あり、夕刻から三菱艇庫で作業が入った。
そうすると夜間乗艇が出来なくなるので、午後休暇を取って、今日は日中のポンドで乗艇した。
15:30頃に岸を蹴ったが、平日の日中なので16:30頃まではポンドは非常に空いていて気持ちよく漕ぐ事ができた。
16:30を過ぎ、少し暗くなった辺りから高校生が出て来て、ポンドは少し混んで来た。
最後の一周、17:00頃だったと思うが、競艇場のゲートがいきなり開いたのには少し驚いた。

揚艇後、夕食を取り、少し休んだ後に、HoAの前日準備作業を行った。
優勝賞品のTシャツを揃えたり、ゼッケンプレートを揃えたりした。
明日は午前中にモーターボートでブイ張り作業を行う。

以上