Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

M1X(ビデオチェックのみ)

http://www.youtube.com/watch?v=0FUNsuM4ORs
以前に比べて、フィニッシュに向けた加速感、突き離しが大きく改善している。
特にノーフェザーでの加速感が良い。このまま伸ばそう。
一方で、リカバリーでブレードと水面のクリアランスが不足し、B−sideのブレードがズルズル水面を擦っている。
ハンズアウェーしたら踵に体重を載せ、踵でバランスとりながら漕ごう。
足でバランス取るのはNF−キャッチワークで習得しよう。

以下、今朝の荒川の様子:
 5:45頃の荒川、夜明け前
 彩湖水門横あたり。バランスを崩すSEI1。
3杯での追い越し。凌雲の一人勝ち
 6kmAT漕。時差スタートでシンガリの凌雲。
 アウトカーブながら、早くも柏葉を捕える凌雲
 柏葉
 6kmAT漕。ゴール付近のSEI1

明日の早朝から、Head of the ARAに向けた付きフォア3艇のクルー編成を変更。

以上