Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

夕刻はABを囲んで懇談会:

T大のHCとは、シドニー小林さんと一緒に定期的に懇談会(ビアパーティー)をやる事にしている。今回はその2回目。
身内だけでやるのでなく、ABの日本(戸田)での経験が思い出深いものになる様にしてもらいたいという意味で、戸田で活動するボート関係者に声を掛けて放談(英語)しようという事になった。今日はJ2のT塚氏の店で18時半より鍋パーティー実施。
参加頂いた方は、

  1. T大関係:AB、K林、U家
  2. T塚氏関係:T塚(J2)、O沢(日ボ安全)、N村(修理)、Y田(遠征ファン)

下の写真は宴会の様子。

鍋も酒も大変美味しく、会話も弾んだ。T塚氏がどこからか入手してきた東京五輪のボート競技映像を観賞したりしてあっという間に時が過ぎた。時計を見ると22時半。これは急がないと、終電に間に合わない。慌てて懇親会場を後にし、帰路に着いた。何とか終電には間に合い、無事自宅に着くことができた。
以上