Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

結果は、今年もF本選手に負け:

さて、自分の艇を揚げ、三菱艇庫へ向かうと、レース結果が出ていた。おやじの関心事はF本選手とのガチンコ勝負の結果のみ。大会運営のスタッフが、なにやら「U家チャン惜しかったね〜。F本チャンに8秒差で負けだよ」と。。。おやじは「え?」とガッカリ。結果のタイムを見るに、おやじは25分54秒。対するF本選手は25分46秒。あーやっぱり8秒差で負けている。昨年は17秒差だったので、差を半減したという事で納得するしかない。。。
一方、おやじより一つ前にスタートした40歳代のY田選手のタイムを見ると、26分01秒。Y田選手には何とか勝つことが出来た模様。おーヨシヨシ。
HoAのレース結果は下記サイトに公開されている。
http://www.partezrowing.com/ARA/2010hoa/2010-5thHoA-RaceResult.pdf