Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

男子8+:

T大クルーがスタートから積極的に飛ばす。漕が硬く力みがあるが、スタートで頭を取ろうとする意気込みが伝わってきた。ヨシヨシ!2Qに入ると1Qの飛ばしすぎの反動が出てペースが落ちたが作戦上已む無しの感あり。3Qで失速するかと思ったが良く粘り2位W大と水が空かない。4Qのスパートで2位に迫ったが追いつかず3位で明日の順位決定に廻った。
準決勝2組目は混戦。中大が1歩リードするが2位争いが凄まじかった。京大が2位を確保しようというところで東北が3Qで圧倒的な粘りを見せて1500m付近で京大に並ぶ。その後京大がスパートで東北を少し引き離し、念願のインカレエイト決勝を決めた。京大は昨年の順位決定で6分切り、5位と段階を踏んでのインカレエイト決勝進出。何とかメダルを取って欲しい。
明日も決勝・順位決定も楽しみだ。