Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

夕刻の懇親会:

大会事務局の呼びかけで長沼の湖畔にあるhttp://www.naganuma39.com/pages/news/index.htmlという洒落た場所で地ビール飲み放題のバイキング形式の懇親会が催された。これが素晴らしい企画だったのだが、大会事務局が宣伝不足で参加者が少なかったのが残念。既に1回トライアルレースをやっており、概ね明日のレースの勝利は手中に収めたと思っていたので、安心して飲み食いすることが出来た。地ビール、料理共に大変美味しく、遠くまで来た甲斐があった。後で考えると、ここで飲み食いする為に来たような遠征に。。。。
以上