Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

Head of the Setaのフォトアルバム:

今年のHoSのフォトアルバムが漸く掲載された。おやじの1Xや、LBRCエイトの雄姿が掲載されているのでは?と期待して見たが、載っていなかった。ガックリ!ところがドッコイ、パルテ会のNさんが、ド派手なパンツをはいた「おやじスカラー」が載っているよと連絡が入った。なんだろうと思って見てみると、ホントに載っていた。右上の写真がそれ。おやじのド派手なパンツと地味なジャンパーの最悪の組み合わせのおやじ本人が写っている(ワーストドレッサーか?)。どうやら、初日のエントリー#1号と言うことで掲載された模様。因みにこのパンツ、おやじの兄貴(Powerliftingマスターズベンチプレス種目のSuper Heavy級2004年世界チャンピオン=263kgを挙げた)から貰ったもの。