Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

2009-01-25から1日間の記事一覧

ピンバッジ製作:

ピンバッジは前述の通り、他クラブの漕友との交流に用いる小物グッズであり、気兼ねなく知り合いにばら撒ける程度の価格にする必要がある。ネットで「ピンバッジ」で検索したところ、何れも社員証の様なもので、ばら撒き用としてはオーバースペックに見える…

LBRCロゴ:

お願いして1か月も経たない内に山本さんからロゴデザインの案を複数頂いた。それをクラブ幹事諸氏に転送し、多数決にてデザインを決定。以下が今回制定したLBRCデザイン。: ネクタイ:LBRCのブレードカラーはライトブルーだが、オールやクラブ名の柄を白抜…

餅は餅屋、デザインはプロに依頼:

ロゴはデザインが命であり、見栄えの良いものでなければ意味がない。そこでロゴのデザインはプロにお願いすることにした。ボート関係のロゴデザインが出来る方というと、直ぐに思い浮かんだのがパルテ会メンバーの山本さん。山本さんの本職はオフィスや展示…

LBRCロゴ入りグッズ

昨年11月に香港で開催されたボート大会に出漕した。母校OBクラブであるLBRCとしては初の海外遠征。学生時代や20歳代の頃、社会人チームとして海外遠征の経験がある。国際レースでは、レース後に懇親パーティーが開催され、出場した外国クルーと交流を図るこ…