Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

2週間ぶりの夜間乗艇

oyajisculler2011-11-01

先週は、Crew JAPAN軽量級2Xクルーの一次選考会対応に専念したため、夜間乗艇が出来なかった。Crew JAPANシニアチーム担当の強化委員というのは、こういうものなのだろう。この2週間程、会社に出勤しても頭の中はCrew JAPAN選考のことばかりであり、殆ど仕事は手に付かなかった。これじゃいかんのだが、ロンドン五輪まで時間が無いので、待ったなし。年内一杯は全力投球の日々が続く。これが会社の仕事だと疲れやストレスで、ヘトヘトになってしまうところだが、大好きなボートの仕事なので、不思議と疲れが溜まらない様に感じる。一緒に走っているHCのA部氏との連帯感もバッチリなのが良いのだろう。
先週の軽量2Xの一次選考会もトラブル無く上手く運営出来、各種記録もマズマズの出来。スタートダッシュは決まったと言えよう。