Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

先週の反省点を生かして大分改善:

先週はクルーを組んだばかりでバランスや水中のストロークポイントが合わずシャカシャカしたリズムだったが、今日は2度目の乗艇ということで、先週の反省も生かして随分改善されたと思う。2000mをシミュレーションした7分漕はコンスタントレートを先週より1枚上げてSR31で漕いだ。シートスライドを大きく使って1本1本確り押すように努めたところ、先週より大分リズムが良くなった。ラスト1分は20秒毎に2枚上げを入れてスパートして漕ぎ終えた。クルーの皆最後に良く追い込んで満足した模様。来週の本番では練習の成果を出して確り漕ぎたい。