Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

戸田レガッタの雰囲気:

戸田レガッタは今回が初出場。対校戦直後で各大学の対校がフライ中ということ、また、琵琶湖で朝日レガッタが開催中ということもあり、1X以外は出漕クルーも少ない。1000mレースで10分間隔ということもあり、リラックスした雰囲気がある。出漕料も保険代を含めて5500円であり、本番に備えたレースという意味でなかなか良いレースだと思った。

明日の敗復組合せを見ると、予選タイムでおやじより20秒近く早い高校生と当たっているので敗復上がりは厳しそうである。もう一人おやじより3秒程タイムが良かった大学生がいるので、明日はこの大学生選手に勝つことを目標にしてゆこうと思う。

以上