Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

第2回Head of the ARA準備会議:

前述の1X荒川出艇講習会で秋が瀬往復乗艇を終え、昼飯を食べた後、午後から三菱艇庫で#2会HoAの準備会議を開催した。集まって頂いたのは三菱艇庫で活動するMBCとP会の要人。昨年の#1HoAは、殆どおやじ1人で準備したが、今年は11月下旬に公認コーチ講習会の合宿研修などあり、中々纏まった時間が取れない。そこで#2回の運営についてはMBC及びP会の方々にお願いすることにした。集まって頂いた方々は皆さんボートの熟練者である上に一流企業やお役所の幹部ばかり。昨年の大会の概要を説明するとあっという間に理解して、今年の#2回もキッチリやろうということになった。#2回の大会概要については当ブログの2007-12-01のログに先行して掲載した。大会要項や出漕申込書などの詳細は別途P会のホームページにリンクして掲載する予定。先ずは日時が12月1日(土)の午後ということで、広く周知し、参加を促したい。下の絵は本日作成した#2HoAのポスター案。昨年#1回大会時にP会のW田さんが撮影してくれた写真の上に大会情報を追記しただけの簡単なものだが、写真が綺麗なので、我ながら綺麗な出来栄えだ。おーヨシヨシ!

尚、#1回HoAの状況及び大会準備の経過などを下記サイトにリンク集を纏めたので詳細を知りたい方は参照頂きたい。
http://d.hatena.ne.jp/oyajisculler/20070215#p17

以上