Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

2018-10-25から1日間の記事一覧

午後の大艇予選:

荒川での乗艇を終え、昼食購入。 観覧席でレースを見ながら昼食を摂った。昼食を食べ終えた辺りで、舵手付きフォアのレースが始まった。 圧倒的な差を付けて1位上がりしたのは戸田中央総合病院。戸田中の優勝は間違いないだろう。 独走する戸田中。 戸田中を…

1X乗艇@荒川

全日本の男女シングルスカルの予選レースを観戦後、午後のM4+やM8+レースまで時間があるので、急ぎ出艇準備をして荒川でスカル乗艇を行った。シングルスカル予選レースを自転車で伴走したので、それなりに疲労あり。 そこで今日のスカル乗艇は、いつもの秋が…

全日本選手権シングルスカル予選:

先ずは女子シングルスカル。 優勝候補としては、日本代表オープン選手の榊原、そして同じく軽量級選手の大石。二人ともオリンピアンだ。そしてそれに次ぐのが今年の全日本社会時選手権や国体で優勝した高橋と思った。 優勝候補筆頭の榊原はこの秋から練習拠…

全日本予選を観戦

今日から全日本選手権が開催された。 先ずは予選。今年は男女共にシングルスカルに日本トップレベルのスカラーが複数出場しており、正しく日本一のシングルスカラーを決める大会となった。という事で、今日はシングルスカルのレースを自転車で伴走しながら観…