Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

2014-11-29から1日間の記事一覧

コーチ会議後は、HoA慰労及び合同エイト遠漕の懇親会で鍋パーティー

17時より月例のコーチ会議を実施。コーチ会議ではこの1か月の活動報告と予算審議などを行った。 続いで18時過ぎより30分ほど幹部会を実施。 その後、W田さんとマネージャーで準備したミルフィーユ鍋で懇親会を行った。 下の写真がミルフィーユ鍋。(マネージ…

明日早朝の合同エイト遠漕メニュー準備

明日は早朝に、対校とジュニアで合同で、堀切水門までの往復(32km程度)で、低レートUTの遠漕メニューを行う。 HoAレース後に、その準備のエイト整備を行った。 女子4X+のこころは、暫く使わないのでリガーを外していた。

HoA 運営など:

今回も、東大のビッグモーターを使ってHoAコースのブイ設置を行った。 HoA用の大型ブイ(洗濯用ネットにペットボトルを詰め込んだもの)を積み込んで9時40分に岸けり。 ブイ打ちを準備する二人。 ブイ打ちは、おやじが運転しブイ打ちポイントへ移動し、そこ…

早朝乗艇@荒川

早朝はいつもと同じスケジュールで荒川へ出艇。 対校フォア3艇の内、SEIG(鉄門よりレース艇借用)は、バウが月曜の夜に盲腸を発症したため、急遽、OBに代漕をお願いした。 その代漕の乗るSEIGと烈丈夫、木鶏の3艇で荒川へ。 今日はレースがあるので、いつも…

Head of the ARAの一日

今日はHead of the ARAが開催された。今日の一日を写真で綴る。