Oyajisculler's blog

(おやじスカラー戸田便り)

2014-07-05から1日間の記事一覧

京大戦エイト二連覇 祝勝会

6月22日、瀬田川で行った京大戦で、ジュニアエイトが二連覇を達成した。これを祝して、今夜はコーチ主催で、しゃぶしゃぶ食べ放題の祝勝会を行った。おやじ一人で費用を負担するのは厳しいので、OB有志の皆さんに賛助を募ったところ、多くのOBの方々から沢山…

午後:W.Up + NF-UT + p30本など(秋が瀬往復19?)

午後は、NF-UTの他に、明日のp30本 x 10 x 3のシートレースに向けてその準備の目的でp30本 x 5等を行った。意外だったのはp30本というスプリントでは烈丈夫のパフォーマンスが良く、殆ど差が無かったこと。(午後乗艇では、女子マネージャーがビデオ撮影役で…

早朝: 2.4km x 3によるシートレース@荒川

今回は2.4km 3発を行う中で、1本目は初期クルー、2本目で1シート入れ替え、3本目で更に1シート入れ替える形式。組んだばかりのクルーでいきなりのシートレースでもあり、レートはSR28と低めに設定した。今回の目的は漕手選考もあるが、シートレース形式で行…

インカレ4+選考開始

ジュニアチームで付きフォア二杯を編成し、インカレ付きフォアに向けてベストクルーを編成すべく、今日から選考トレーニングを開始。 ジュニアの京大戦エイトから2名が対校エイトに暫定編入されたのでフォア二杯を組むには2名不足。そこで代わりに対校チーム…